【日常】畜生・・・。

アルコール中毒。ニコチン中毒。セックス依存症・・・。
それっぽい名前のものは多くあるが、インターネット中毒やコンピュータ中毒という名もあるだろう。

そして、僕は間違いなく、コンピューター中毒に属する。
もともと、携帯のメールの返信より、パソコンの返信の方が早い僕であるが、今日は一日中パソコンの作業をしていた。

社会人のように、何か業務をパソコンでこなすというのではなく、すでに出来上がっているもののクォリティーを高めようと必死になっていたのである。

そして、よし、これで良いか!と思い、保存をし、勉強に戻ろうと思った瞬間、
保存中に何とデータが消えたのである!!
イラレはわりかし、好きなソフトであるが、ここまで憎んだのは久しぶりである。

もうこうなれば、クォリティーの向上などどうでもよく、意地の問題である。
幾度試せど、なぜか正常に保存せず、(ただ保存しないだけならまだしも、)何とご丁寧にデータまで消してくれるのである。
結局、夜の、というか朝の5時ごろに学校に来て、やっつけてやった!

だが、正常に保存できない理由はいまだ分からず><。

今後もイラレを使用するときは、学校でやろう、原因が分かるまで。

良い風にいえば、責任感が強く、与えられた仕事はきっちりとこなすタイプであると言えるが、
にしても今日一日同じ作業をしていたのは少々答えた。

あ〜〜〜〜行政法と友達になりたい!!