ドライブ♪♪

ここ数日天気が良い日が続き、ドライブしたいという気持ちが積もり積もっていた!
そして、ついに昨日!
やっとこさ、時間を作り、ドライブに♪

家→SFC→江ノ島→後楽園というコース☆

一緒に走った友達が、SFCには行ったことがないというので、SFCを案内した☆
夜だったが、SFC臭はせず。(笑)
その後、江ノ島経由で晩御飯。
同じみの、珊瑚礁
だが、さすが、土曜日の晩。駐車する際も、三台ぐらいまたされました><。

その後友達を自宅まで送り届けるため、後楽園に!
首都高か第三京浜で迷い、第三京浜で。
しかし、玉川で降りてしまい、そこから地道で。(恐らく、246号)
一時間半ほどかけ、後楽園に着くも、睡魔が押し寄せる・・・。
どっかの駐車場にとめて、車内で一晩明かすことを決め、
友達と共に、近くのバーに。

ビリヤード&ダーツ&お酒&スナックを楽しみ、四時ごろ別れる。

朝ごはんをマックで済ませ(久々の朝マック!美味しく感じました☆)、246号をひたすら下って、帰宅してきました〜☆

う〜ん!
ストレス発散!!
少し寝て、夕方からは、また勉強+読書にどっぷりつかろう〜!