白浜帰省☆

この連休に僕は、祖母の実家がある白浜に帰省していた!
母の無事退院を親戚が集まって、祝うためだ!
今回宿泊したところは、露天風呂は勿論、温泉も何種類か楽しめた!
食事も美味しかったし、何よりも夜の10時以降にフリーで提供される、夜鳴きラーメンは絶品だった!!

白浜に行くときは、いつも飛行機を使うのだが、
羽田から一時間。
白浜から和歌山市内まで車で一時間以上かかることを考えれば、本当に早い。

前回親戚が集まったのは、有馬温泉で祖母の紺綬授与祝いだった。
この調子で、年に二回は集まりたいものだ。

ケイラがアメリカの高校に進学し、音楽を専門に習うことを視野に入れているのも、びっくりした!
彼女ならどのような道に進んでも、頭角を現すと思う。
是非頑張って欲しい!
にしても、本当に小学生、中学生ぐらいの子供は少しの時間で急に成長するものだと実感した!

次回会うのが楽しみだ!

久々に犬にも会えたし、充実した休みを楽しめた!!
・・・。若干、飲みすぎた気がするけど。