会合

本日、浜松町、福田事務所にてKAV会合が開かれた。
今後、OBによる現役支援体制の総指揮は足立OBにとっていただくことになった。
そのため、11月総会前ではあるが、現在のKAVの活動報告をさせて頂いた。
その後、「餃子王国」にて懇親会が開かれたが、現役の中の良さに、OBの方々も満足していただけたみたいである。

厳かな雰囲気のまま、解散。
と、なるわけはなく、現役は二次会に突入(笑)
福祉に対する国家のあり方から義務教育制度、市民の主体性まで多角的な話がなされた。
さすが、KAVのメンバー。
なんて知的な飲み会だろう(笑)

今期に古典が輪読リストから外されたこともあり、後輩と古典輪読会の開催打診をしてみた。
興味はもってくれたみたいであり、彼らがどのような形態の輪読を望むのかの返事待ちである。

にしても、我がサークルのマネージャーは驚くほど事務能力が高い。
彼女の今後の活動に更なる期待が高まるばかりである。